もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

さがゆき、Anil Eraslan、ゲスト:喜多直毅@Yellow Vision

さがさんとAnilさんの新しいアルバムリリース記念ツアーの、3日目にあたるライヴでした。このあと、西日本、北海道、ヨーロッパとツアーは続きます。

即興演奏を休憩を挟んで二つ。私は楽器で歌うところが一番好きだな。喜多直毅さんのヴァイオリンの音色の瑞々しいこと!2ndセットでAnilさんが(たぶん)僕のチェロはどこ?と英語で言いながら、チェロを持って客席の方へ歩いてらした時は何が起こるかドキドキしましたが、Uターンして戻って行かれました。そのあと、直毅さんが、別の著名チェリストの名前を言ったりAnilさんが応酬(そこは聴き取れず)したりして楽しかった。


5月19日

さがゆき (ヴォイス、ギター、ほか)

Anil Eraslan (チェロ、ヴォイス、ほか)

喜多直毅 (ヴァイオリン)