もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

(途中から)黒田京子トリオ@インエフ

今夜も仕事があって最初からは聞けなかった。
あーあ。
翠川さんのマヤ暦の話につられて「人生最後のビール」飲んで聞いたらとっても気持ち良かった。


1stセットは最後の曲だけ聞くことが出来ました。
(もしかしたら…)若さが失せる時(ワジム・コージン)
休憩


2ndセット
01. トワイライト・サウス・ウエスト (富樫雅彦作曲)
3者の音が響きあう。後半で「リーンリーン」とかすかに聞こえていたのは何だったのでしょうか?
02. ブラブラ (富樫雅彦作曲)
楽しい♪
03. フライ (富樫雅彦作曲)
04. ウィッシング  (富樫雅彦作曲)
アンコール;闇夜を抱く君へ (黒田京子作曲)


10月27日
黒田京子トリオ
黒田京子(ピアノ)
喜多直毅(ヴァイオリン)
翠川敬基(チェロ)


ヴァイオリンのスルタスト奏法がすごく良い音だったのがどの曲だったか、もう思い出せない。


帰り道、我が家の近くのローソンで栗の入ったヨーグルト探しましたが、ありませんでした。