もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

『白亜紀の会』(鈴木亜紀、向島ゆり子、翠川敬基、早川岳晴)@インエフ 

鈴木亜紀さんが「座長」の新しいユニット。彼女のオリジナル曲のほか、アルゼンチン、チュニジアキューバレバノン、そして日本の歌は「天城越え」でした。この原曲は好きではないけど、面白かった。早川さんの「tango」に鈴木さんが歌詞をつけた曲もありました。贅沢な弦楽!お客さん大勢で、換気はされてましたが、私の職場の休憩室より密でした。(写真撮影その他でちょっと困ったなぁ、という方もおられましたね。)


1月30日

鈴木亜紀 (うた、ピアノ)

向島ゆり子 (ヴァイオリン、うた)

翠川敬基 (チェロ)

早川岳晴 (コントラバス)