もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

(大遅刻…)翠川敬基×早川岳晴@インエフ

中が無音な感じだったので、そっとインエフのドアを開けると曲と曲の間。
あー良かった、と思いましたが、テレマンも早川さんのソロも終わった後だったようです。
ありゃりゃ…。
でも、私の聴けた6曲も素晴らしかったんです!
「ゴンタ」とおっしゃって始まった「タンゴ」、ニヤニヤしながら聴いてしまいました。嬉しくて。


楽しく、美味しく、お酒が飲める人って良いなぁ…とも、ちょっと思いました。私、いま、飲めません。


12月20日
翠川敬基(チェロ)
早川岳晴(コントラバス)
飛び入り
佐藤浩秋(コントラバス)


私が聴けたのはこの6曲です。(タイトル合っているでしょうか?)
1. west gate(翠川敬基作曲)
2. tochi(早川岳晴作曲)


休憩
3. bisque(翠川敬基作曲)
4. TANGO(早川岳晴作曲)
5. anohi(翠川敬基作曲)
6. Seul-b(翠川敬基作曲)
(6のみ、佐藤浩秋さん飛び入り)