もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

喜多直毅×元井美智子×西嶋徹@松本弦楽器

30分くらいの即興演奏を休憩を挟んで二つ。相性なのか何なのか、素人の私にはよくわかりませんが、実におもしろかった。三人とも、変な遠慮がないように思います。もちろん、お互いをよく聴いてらっしゃる。(ちなみに、元井さんと西嶋さんは今日の午後6時に初めて会ったそうです。)

突き抜けるようなヴァイオリンの高音も良かった。西嶋さんがいろいろな音を出すので、どこまで行くんだろう、とじっと聴いていました。元井さんは、ここぞというタイミングで良い音を奏でるのです。

 

9月27日

喜多直毅 (ヴァイオリン)

元井美智子 (箏)

西嶋徹 (コントラバス)

※2020年4月、動画がアップされています。

https://www.youtube.com/watch?v=Ph3sPxJF62I

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=B8dRD_euegE

https://www.youtube.com/watch?v=bxByeC0ojZA