もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

翠川敬基、早川岳晴、ゲスト;永武幹子@インエフ

恒例の『みどりの日』に行って来ました。ゲストの永武さんは初共演だそうで、初めは硬い感じでしたが、徐々にほぐれて行ってました。いま痛風で両足が痛々しい翠川さん、それでも演奏に影響ないように思いました。このピアニシモが聴きたいのです。昨日と同じ曲もありましたが、決して同じ展開にはならなくて、本当におもしろい。行って良かったです。

 

9月22日

翠川敬基 (チェロ)

早川岳晴 (コントラバス)

ゲスト・永武幹子 (ピアノ)

 

01. 即興

02. valencia (富樫雅彦作曲)

03. drum motion (冨樫雅彦作曲)

休憩

04. passing (冨樫雅彦作曲)

05. seul-b (翠川敬基作曲)

06. 即興

07. anohi (翠川敬基作曲)