もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

ファルハ(常味裕司、西田ひろみ、喜多直毅、吉野弘志、和田啓、ゲスト:松本泰子)@音や金時

いろいろ楽しいところがありましたが、「クルダカンレ」でまず直毅さんがヴァイオリンで歌い、そこへ西田さんも入って、二つの光が絡みあったり離れたりしながら空へ昇って行くようでとても良い感じでした。
アルジェリアの夜」の冒頭の喜多直毅ヴァイオリン独奏(タクスィーム)にもとても惹かれました。
仕事の年末最終日で身体はクタクタでしたが、気持ちは明るくなりました。
ありがとうございました。

12月28日
Farha
常味裕司 (ウード)
西田ひろみ、喜多直毅 (ヴァイオリン)
吉野弘志 (コントラバス)
和田啓 (レク)
ゲスト:松本泰子 (うた)