もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

Trikord(キム ウイシン、喜多直毅、立岩潤三)@ZIMAGIN

30分くらいの即興演奏とパフォーマンスを2セット。キムさん、妖艶で、ちょっと直視できないなぁ。私はもっぱら、器楽奏者の方を見ておりました。直毅さんのヴァイオリンを心の中にチャージし、立岩さんの様々な音の作り方を楽しみました。客席にいた小さいお子さんが、明らかにヴァイオリンの「うた」に反応して歌っていたのがおもしろかった。(ご両親は静かにさせようとしてましたが、退席するつもりは無かった模様。一般論としては、もう家に帰って寝る方が良い時間帯だと思います。)

1回ごとのテーマはあるのかな?次回があったら…どうしようかな…。


1月22日

Trikord (トリコルド)

キム ウイシン (ダンス)

喜多直毅 (ヴァイオリン)

立岩潤三 (パーカッション)