もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

齋藤徹×田嶋真佐雄×田辺和弘×さとうじゅんこ@エル・チョクロ

5月10日
齋藤徹(コントラバス)
田嶋真佐雄(コントラバス)
田辺和弘(コントラバス、うた←チキリン・デ・バチン)
さとうじゅんこ(うた)


タンゴ・バーでこのライヴをやって、タンゴファンの方々が「わぁ!」と興味持って聴いておられた様子で、私はそれがとても嬉しかったです。
じゅんこさん、凄い歌い手。
「今日は私の日」「よみがえりの花が咲く」
ロルカの短い曲を、3通りのデュオ(じゅんこさん+ベース)で続けてやったところも大好き!