もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

千野秀一×Hui-Chun Lin×喜多直毅×河崎純×豊明日美@インエフ

全て即興です。
3通りの組合せでの演奏でした。
私は、ヴァイオリンとチェロが静かに語り合うような局面が一番好きだなぁ。
Linさんのチェロは、クールで素敵なところも沢山ありました。
全員での演奏の中で、「ここで終わってもいいのでは」と思ったけれど一人が始めると他の奏者が続けた箇所もあり。
5人でやる意味は何だったのでしょう。
ちょっと不満。
でも、その場に行かなければ体験出来ないことなので、やっぱり行って良かったです。

4月7日
千野秀一 (ピアノ)
Hui-Chun Lin (チェロ、こえ)
喜多直毅 (ヴァイオリン)
河崎純 (コントラバス)
豊明日美(ぶんの・あすみ) (笙)

01. Lin、喜多、河崎
02. 全員
休憩
03. 千野、豊
04. 全員