もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

千野秀一×喜多直毅×入間川正美×佐々木柾@インエフ

全て即興演奏でしたが、千野さんの提案で「約束事」を入れた回もありました。
初共演どころか初対面の喜多さんと入間川さん、佐々木さん。
1stセットは正直に言って「なんだかなぁ…」と思いましたが、2ndセットはおもしろくなって行きました。
千野さんが小さなベルを鳴らすと、(その回の)一番最初の演奏状態に戻り又別の進行になって行く、というルールの回が楽しかったです。
相性もあるし、物理的な環境も影響しますよね。
(1stではヴァイオリンの増幅のスイッチが入っていなかった。又、休憩時間に並び順を変えて、奏者が相手の音がよく聞こえるようにしていました。)


12月11日
千野秀一(ピアノ)
喜多直毅(ヴァイオリン)
入間川正美(チェロ)
佐々木柾(ドラムス、パーカッション)