もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

(イベント)さくら学院 公開授業『朗読の授業』1時限目@はまぎんホールヴィアマーレ

実は公開授業は初体験でした。行きたかった「歌の考古学」は抽選にはずれたので。
ひとつだけ当たった1時限目、麻鈴の集中力が抜群だった。
文字を見て、ある程度咀嚼して声に出す力は、結構個人差がありましたね。成長期ですから。
最後に4人全員で「耳なし芳一」を発表。ほとんど初見であれだけやれたのは、さすがでした。
明日の「さくら学院の顔笑れ!!フレッシュ!マンデー」(有料のネット配信番組)での振り返りが楽しみ。

8月13日
さくら学院
岡崎百々子(中等部三年)、日高麻鈴(中等部二年)
藤平華乃(中等部一年)、森萌々穂(中等部一年)
担任:森ハヤシ

講師:葉月のりこ氏