もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

齋藤徹×沢井一恵×喜多直毅、飛び入り;趙寿玉@ギャラリー悠玄

有楽町駅から大雨のなかギャラリー悠玄へ。冷たくて寒くて最後までマフラーしたままでした。
演奏が終わった時、気持ちが上昇してました。


11月17日
齋藤徹(コントラバス)
沢井一恵(17弦)
喜多直毅(ヴァイオリン)


飛び入り;趙寿玉(ダンス)


こんなツイートしました。
・悠玄。齋藤徹ソロで「王女メディアのテーマ」、徹、沢井一恵(17弦)で「かむなぎ」(ダンス飛び入り)、喜多直毅が入って即興。徹、直毅で即興演奏。沢井さん、バチンという強烈な演奏。私は喜多直毅のどこが好きなんだろうと考えながら聞いた。トリオで即興の後半の、あの小さな音量のところかな。