もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

アラビンディア@インエフ

11月26日
アラビンディア
常味裕司(ウード)
太田恵資(ヴァイオリン)
吉見征樹(タブラ)


仕事のため遅刻。1stセットは1曲半しか聞けませんでした。

楽しいのにちょっと噛みあわない、でも、楽しいライヴでした。


吉見征樹さんが、『この技はザキールはやるけど吉見さんはやらないんだな…』と私がひそかに思っていた奏法をやってらっしゃいました。
カッコイイ♪