もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

翠川敬基、早川岳晴@インエフ 

ソーシャルディスタンス取りながらの最前列で、今日もお二人の演奏を堪能しました。チェロは強いところは強く、静かなところは本当にかすかな美しい音色でした。早川さんのコントラバスも、もちろんしっかり主張されてました。こういう音楽が私は大好きです。

休憩時間に話題になっていた、高野山での奉納フラメンコに翠川さんが出演されたのを私が聴きに行ったのは2009年6月でしたね。

 

8月10日

翠川敬基 (チェロ)

早川岳晴 (コントラバス)

 

01. bonfire (富樫雅彦作曲) 

02. ヒンズー(Hinde 2)(翠川敬基作曲)

03. altard (富樫雅彦作曲)

04. It's Tune(富樫雅彦作曲)

休憩

05. 卵の殻 (早川岳晴作曲) 

06. メノウ (翠川敬基作曲)

07. Mother-Bol (翠川敬基作曲)

08. voice from yonder (富樫雅彦作曲)