もとこの音楽感想日記

生で聴いた音楽の感想など

ウタウタ(松本泰子、喜多直毅、長谷川友二、和田啓)@音や金時

たくさん「うた」を聴きました。人の声だったり、楽器だったり。8月6日は広島に原爆が投下された日。「死んだ男の残したものは」もありましたよ。

 

8月6日

ウタウタ

松本泰子 (うた)

喜多直毅 (ヴァイオリン)

長谷川友二 (ギター、うた)

和田啓 (パーカッション)

 

01. この空の下 (喜多直毅作詞作曲)

02. 地図のない町 (松本泰子作詞作曲)

03. 悲しいことがあった日は(タイトル少し違うかも)(松本泰子作詞作曲、初演)

04. 赤い涙 (喜多直毅作詞作曲)

05. おちばとおちば (長谷川友二作詞作曲)

06. 遠いあの日 かつてこどもだった大人たちへ (原田一樹作詞、和田啓 作曲)

休憩

07. 死んだ男の残したものは (谷川俊太郎作詞、武満徹作曲)

08. 兵隊たちの軍歌 (宮沢賢治・詩、和田啓作曲)

09. 星めぐりのうた (宮沢賢治作詞作曲)

10. かばんと画用紙 (和田啓作詞作曲)

11. 君の住む国 (喜多直毅作詞作曲)

12. 愛するために (松本泰子作詞作曲)

アンコール;小さな空 (武満徹作詞作曲)